【FF14】その時々でやれることに優先順位をつけてセルフ管理もする、これは仕事にも通じること


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465213348/

323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 87bd-cLF5)2016/06/11(土) 19:17:38 ID: 9W9o1Xbx0.net
せっかくの休みだから気合い入れてたのにメインクエの途中で眠くなって起きたらこの時間
4月から社会人組になってもやる気だけは満々だったが、着々とオンゲができない体になりつつある
あんなに必死だったのに、あんなに夢中だったのに
使える時間でどんだけがんばってもどうせみんなにおいてかれる、そう思うと、なんだかもう、力が入らないよ・・
324: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sd4f-juab)2016/06/11(土) 20:12:48 ID: DkHIRX2ed.net
FCハウス買うのに半分以上足りなくて、その分出してみんなで空島行くからってほぼ1人で飛空挺作ってギャザクラ頼まれたらやってたのに
空島はハブられIDも誘っても無視か適当な理由つけて行かないFCマスター
他の人がいたら「俺に出来ることがあれば何でも言ってくれ」今まで頼んだこと全無視
抜けたくても部屋あるせいで抜けれない
もぅマヂ無理。
325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3d7-DvND)2016/06/11(土) 20:18:04 ID: yGABeIj70.net
日本語で
327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb6d-DvND)2016/06/11(土) 20:46:02 ID: 275+qAVt0.net
部屋ぶっこわして抜けろよ
飛空挺1人で作るくらいの財力なら30万くらいはした金だろ
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9f2e-HXJU)2016/06/11(土) 21:32:38 ID: ocD+INhn0.net
>>323
心も社会人にするしかねえわな
社員はこれから先さらにプレイ時間削られる可能性もあるんで、いつまでも過去の贅沢を追いかけてたらダメよ
その時々でやれることに優先順位をつけてセルフ管理もする、これは仕事にも通じること
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加