【FF14】哲学素材に変えてボイジャー素材を納品すれば同じ軍票で4倍近い


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465356017/

721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cfe2-QsV0)2016/06/12(日) 02:17:16 ID: adks7fW30.net
軍票ムーンストーンに変えて泣きを見たわ。
哲学素材に変えてボイジャー素材を納品すれば同じ軍票で4倍近い
サンドが得られたのに・・・
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb3b-XjIG)2016/06/12(日) 02:18:38 ID: b+AYsgCP0.net
もういい加減みんな周回に飽き飽きでうんざりしてるんじゃないかな。
コツコツ系コンテンツも何か変化が無いと・・・この先ずっと同じようにID何百周もやらされると思うときつい。
725: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cfe2-QsV0)2016/06/12(日) 02:22:18 ID: adks7fW30.net
周回自体に飽き飽きなのもあるけど、周回対象のIDがどんどんどんどん
だるくなってきてるからなぁ

本家WoWも途中で難易度もろもろの超絶リセット緩和したわけだし、14ちゃんも
4.0あたりでいったん難易度・だるさの調整かけないと、このままどんどんインフレ
していくとほんと濃縮された奴らしか残らないぞ

726: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef72-L3rN)2016/06/12(日) 02:24:56 ID: Aao7KDT+0.net
UOも5年目あたりでシステム改編で全装備アイテムごみ化させたからな
さっさとやったほうがいいな
727: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb08-zoFs)2016/06/12(日) 02:53:29 ID: viUdhvwn0.net
ILが天井知らずで上がって行くなら、もうスキル/スペルスピードは削除せんとどうにもならなくなる時が来るだろうしな
4.0でまたスピード系は下方修正されるだろうよ
いつまでたってもGCD2.3秒前後のまま変わらないなら、正直無くしてくれて構わん
738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fe6-DvND)2016/06/12(日) 04:32:47 ID: VyyX9xjm0.net
>>721
迷わず獣脂に変えたけど、禁書で結局意味なかった
分解マテリアも山ほどあったし…
724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8319-jNGR)2016/06/12(日) 02:20:13 ID: MYU3qF990.net
>>721
詳しく〜
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加