【FF14】全員240-245武器だったらもっと早いかもしれん


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465544853/

910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/12(日) 13:19:38 ID: /MA2Cn8C.net
けっしてモンク有利コンテンツじゃない(カータの度に迅雷切れるし)と思うんだがプロモンクにあたるとアクモンにマントラ合わせてくれるしクソ楽だな
最速構成はやっぱモ忍竜機暗戦学占だと思う、前半少しフェーズスキップして8分20-40秒くらいで終わる
全員240-245武器だったらもっと早いかもしれん
912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/12(日) 13:22:12 ID: JaAdyGoi.net
お前ら(´・ω・`)もうすぐ一週間立つ
それが何を意味するかわかるな?
うまいやつはグリパに・・・・残りは
ゴクリッ!
913: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/12(日) 13:23:03 ID: pK7bucRw.net
雑魚超えれないとかいみわからんわ
あれクッソ猶予あるじゃん
914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/12(日) 13:26:22 ID: JaAdyGoi.net
>>910
うまいやつ限定すると近接1人抜いて召喚いれた方が早くなる(´・ω・`)極ニーズヘッグに至っては召喚に勝てるやつはいない
だってもれるまくれるもん
sssp://o.8ch.net/czp8.png
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加