【FF14】何が言いたいかって、ハゲならリアル会うのが決まった時点でカミングアウトしてほしい


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465270656/

327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b39-oU5x)2016/06/12(日) 06:42:17 ID: 9mAqqufo0.net
ハゲは何がダメってメンタル部分かな
ゲーム内でフサイケメンつかうのはいいが、キャラモテするとリアルモテしてると勘違いし始める
キャラ受け入れ=ハゲ受け入れではないのに

何が言いたいかって、ハゲならリアル会うのが決まった時点でカミングアウトしてほしい
写メも過去のを使うとか卑怯すぎる
ハゲが来る!と覚悟して会うのと、いきなりツルピカハゲがくるのは大違い
できないならゲーム内で留めるべき

イケメンエレゼンが実際に来たらツルピカ小太りお手入れしてない系ハゲで、期待はしてなかったもののあまりに衝撃がデカすぎた
ハゲって連呼してゴメン

328: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fffd-AHtr)2016/06/12(日) 07:22:16 ID: FC2vYS/o0.net
毎日相方とずっといるけどフレと遊びたくなる・・・
一緒にいると疲れてくる
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 832c-7xHu)2016/06/12(日) 07:36:34 ID: gPuCRTeS0.net
かわいいララhimechanが実際会ったら40近い豚みたいなおばちゃんだったというのと一緒やな
330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ff47-WOUL)2016/06/12(日) 08:47:04 ID: jLP1d1/o0.net
>>327>>329
けっこうな確率でありそう
如才ないおばさん臭い人ばっかだなFF14
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加