【FF14】なぜネガるのかという意見を集めた方がバ開発のためになるのよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465676944/

757: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/13(月) 16:03:47 ID: 2NEc4bYQ.net
はーいじゃあ14の面白いと思うコンテンツ言ってってー
その理由も頼むー
758: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/13(月) 16:06:06 ID: IXfRT1jc.net
(´・ω・`)スレオン
(´・ω・`)理由は消去法で全て消えたので
764: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/13(月) 16:10:46 ID: 1zp/jeLU.net
>>757
こういう流れはもういつものパターンだな
価値観が違う人に面白さを説いても溝は埋まらないから時間の無駄になるだけだけど
なぜネガるのかという意見を集めた方がバ開発のためになるのよ
ユーザーが願う通りにしても必ずしも面白いものができるとは限らないからね
むしろ逆効果の方が多いのでは?と思う。
765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/13(月) 16:10:56 ID: +uCUQ0yZ.net
ニコ厨の現役北朝鮮トレーサーをテンパと呼ばずになんて呼べばいいの?
766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/13(月) 16:11:53 ID: g1mW0BB8.net
活気が失せた後で「そもそも何をもって失敗とするのか」みたいな話をするのが無意味
768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/13(月) 16:13:27 ID: uydIi6D3.net
>>757
なぜ他人にゲームの面白さを教えてもらおうと思うんだろうか

757がFFの完全なるアンチならわかるが実際にFF14をプレイしてて
他人が面白いと思っていることを教えてもらわないと楽しめないような
可愛そうな人種なのかと思うと悲しくなる

769: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/13(月) 16:14:47 ID: CqEgOHs+.net
パッチきてからまだ1週間なのに何でゲームの話してないの?
771: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/13(月) 16:16:23 ID: ej9driP2.net
>こういう流れはもういつものパターンだな
価値観が違う人に面白さを説いても溝は埋まらないから時間の無駄になるだけだけど

よくわかってんじゃんwww
定食食い飽きた組といまだありがたく定食食い続けながら行進練習に精をだしてる人らとじゃそもそもの価値観が違うからな
こんなところでお年寄りが騒いでも無駄よ

775: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/13(月) 16:19:47 ID: nsiU+Gv9.net
>>768
757はただ単に面白いと思うコンテンツを聞いてるだけでは
すぐ人格否定するのは良くない
777: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/13(月) 16:22:41 ID: 1zp/jeLU.net
>>775
仲間想いやな
ええで。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加