【FF14】一度タンクでいったとき、無視してボスでいいですよっていったら


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465778098/

35: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb3b-XjIG)2016/06/13(月) 17:50:05 ID: HpDqrQEy0.net
1ボスのガンビット放置で自爆するんだけど、みんな倒してるの?
5000ダメージぐらいだから放置してボス殴りが速そうだけども。
36: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb3b-XjIG)2016/06/13(月) 17:53:25 ID: HpDqrQEy0.net
あと、構成は召>>黒白>モ忍学>竜ぐらいの順番で強いな。
白に通しDPS負ける近接多すぎる。
37: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 87e6-xFer)2016/06/13(月) 17:56:54 ID: s3u4xpju0.net
1ボスガンビット破壊しないと自爆までうごきまわらね?
38: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb86-DvND)2016/06/13(月) 17:57:15 ID: c43qz2wp0.net
>>35
おれはヒラでいった時のみ無視してボスずっと攻撃してる
自爆にあわせてアサイズぽんですぐHPもどるし

タンク/DPSでいったときは壊してるな

一度タンクでいったとき、無視してボスでいいですよっていったら
HP戻さないまま全滅したことあったからなw
ヒラがヘンなのだと油断できんw

39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdcf-jNGR)2016/06/13(月) 17:57:39 ID: t+RG9+Gzd.net
タンクで奥に敵がいないのに毎回釣るたびに手前に引く奴いてうんざり
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bb3b-XjIG)2016/06/13(月) 18:02:47 ID: HpDqrQEy0.net
>>38
優秀なヒラやな・・・。

たしか自爆するガンビットは線を出してこない方だけだよな。
線だして射撃してくるの放置はそれはそれでウザそうだが。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加