【FF14】むしろ女性のほうが、終わってから全く興味なくなるんじゃないの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465270656/

373: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa97-EY7R)2016/06/13(月) 07:56:38 ID: IXjegK3pa.net
今日は大好きな彼と一緒に居られるかなあ
好き過ぎていないともう即落ちするようになってきた
ゲーム内完結の関係で幸せなタイプで心底よかった
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb0c-Oqdf)2016/06/13(月) 10:43:30 ID: c+KjQB6G0.net
>>373
それ、エスカレートしそうだけど
>>374
そんなことないよ、一度付き合ってれば、ふった彼女とまた付き合うことだってあるし、ふられて興味なくなることだってある。
そりゃ、最初から興味がなくてふったっていうか断った人まで覚えてるかって言われたら、覚えてないけど
なんとも思ってなくてふってから気になりだして、あとからこっちからいう事だってある。
むしろ女性のほうが、終わってから全く興味なくなるんじゃないの?
こっちからふろうが、向こうからふろうが、こっち側からよりを戻そうとしても戻せたためしがない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加