【FF14】良かったね〜おめでとう


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465270656/

404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2369-jNGR)2016/06/13(月) 18:30:52 ID: L2r/abCx0.net
122です。
書き込んだ時は教えてもらえない、入れてもらえない寂しい気持ちでいっぱいでしたが、みなさんの書き込み読んで、自分の城と言われたらそれもそうだなと思えました。
こういうところに買いたいと言う話は聞いていたので、希望していたところに買えたのが良かったねと思えました。

あの後別の日にインした時に、飛べるようにしたからねとシェアしてくれてました。1人で落ち込んでたのが恥ずかしいです。
私だけではないかもとは言ってましたが、ちゃんと考えてくれてたんだとほっとしました。
どうもありがとうございました。

409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0717-1atY)2016/06/13(月) 19:27:24 ID: brThPLEA0.net
>>404
(´・ω・`)あらーもしかしてもしかして
(´・ω・`)「もちろんフレは入れないぜ。だがお前はフレと同格といつから錯覚していた?」って感じかしら
(´・ω・`)おめでたいから、らんらんパン粉つけて油に飛び込むね
408: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 87e6-Ptdt)2016/06/13(月) 19:18:36 ID: 0HACihDS0.net
>>404 良かったね〜おめでとう
406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 07f1-oU5x)2016/06/13(月) 18:53:54 ID: HK1+Pv2s0.net
>>404
よかったね!
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/13(月) 18:51:34 ID: 1xJXibF4d.net
>>404
おー!よかった!これからも仲良くな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加