【FF14】そのあとは14辞めて黒い砂漠いったりして結局はディアブロに落ち着てまつ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465911757/

295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/15(水) 02:47:40 ID: FRS+E554.net
そのあとは14辞めて黒い砂漠いったりして結局はディアブロに落ち着てまつ
課金してるやつは「クソコンテンツすきなんだなー変なやつ」って認識だけど課金したり休止したり繰り返してるやつは意味不明、定食なのにw
296: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/15(水) 02:49:59 ID: FRS+E554.net
パッチノート見てない人が多いんだろうね
拡張でも何も変わってなかった、ってそれ2.4の時点で判明してたことやでっつう
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/15(水) 02:50:43 ID: l37Co5rr.net
(´・ω・`)定食だからついていけると思ってる層がやってるのでは
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/15(水) 02:50:58 ID: fkqmMNo8.net
ストーリーだけ追ってるパターンじゃないの
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/15(水) 02:52:26 ID: EdU+jxOK.net
ま、残ってる人の事だけ考えてアプデすればいいんじゃない?
確実にゼロに向かっていく人口推移になると思うけどね

ちなみに少し前に吉田がインスタンス率25%程度といって
大分前に15〜20%と発言した
どんなに多くとも30%と考えるのが自然よね

307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/15(水) 03:25:53 ID: T69lXgy+.net
もうトークン稼ぎをアレキノーマルでさせて
ID2個廃止
ID分のコスト他に回すでいいよ
一回行ったら飽きるだけだしいらない
308: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/15(水) 03:26:54 ID: rvXLtPBO.net
>>295
やめたのにいつまでもこんなとこ気にしてる方が一般的に変な奴
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加