【FF14】ギャザ素材もHQアイテム安売りするバカ多いからNQどんどん値下がりするし今揃えるのは無駄


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465778098/

366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SD3f-Cmkt)2016/06/15(水) 17:37:29 ID: M+bA9s8ND.net
ギャザクラ新式は220新式と同じで絶対値下がりするぞ?
なぜかって言うとキー素材がもぐデイリーの貨幣で交換できる上にその貨幣はランク上がれば上がるほどどんどん貰える仕様になってるからな
ギャザ素材もHQアイテム安売りするバカ多いからNQどんどん値下がりするし今揃えるのは無駄
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9beb-DvND)2016/06/15(水) 17:40:13 ID: f9hA4A5u0.net
>>366
てか、次の新式の必要ステわからんのに作って禁断してもしゃーないからな
368: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0735-7xHu)2016/06/15(水) 17:50:31 ID: dJi+Ax6x0.net
チンパンってアクアポリスでゴブ沸いても気付かないくらい頭チンパンそうだよな
369: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fff0-7xHu)2016/06/15(水) 18:02:06 ID: 69XQNYwG0.net
RMTでギル買ってまでプレイしたいゲームかよw
370: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8708-7xHu)2016/06/15(水) 18:31:51 ID: YfhLe1OH0.net
ようやく折り返しイベント出たー
ここからボーナスタイム……くるのか?
375: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 77d7-MOTj)2016/06/15(水) 19:20:03 ID: TvD0YPuW0.net
禁書だけなら魔科学が良いかもしれないけど、自分は軍票も稼がないといけないから、
古アムダH、逆さの塔だな。
376: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0b64-7xHu)2016/06/15(水) 19:25:23 ID: UkRKWbia0.net
>>367
必要ステなんて予想できるだろ全部位REで作れるステだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加