【FF14】ニーズスレの主は自分がクリアしているのに架空の初心者を持ち出して緩和要求したのに


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464793653/

908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMf7-oU5x)2016/06/15(水) 20:17:31 ID: POSFY3yxM.net
ここならまだしも公式フォーラムでコンテンツの難易度を批判すると全方向から叩かれる構図になってるのがちょっと気になるな。
下手くそは書き込むなってイメージになるのは運営としてもまずいだろう。
910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb16-jNGR)2016/06/15(水) 20:22:01 ID: /sZWc8y/0.net
にゃんこ先生言葉に変換できるサイト作ってくれ
ギャザラー→ギャザー
ソーサラー→ソーサーラ
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb58-cLF5)2016/06/15(水) 20:24:08 ID: XZzCVLMQ0.net
難易度の批判っていっても具体性があって改善に繋がりそうならちゃんとした意見の一つとして扱うしょ。
起動編のDPSチェックキツすぎとかは拾われた意見だし。

何も考えずにクリアできるようにしてくれって言い出すと楽しんでる側には改悪でしかないから衝突する。

912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spd7-tSAE)2016/06/15(水) 20:24:14 ID: RmDKmYm+p.net
ご本人かな?
難易度云々じゃなくて、ろくなことせず「緩和しろー!」って叫んで、アドバイスすりゃ否定とガン無視
そりゃ叩かれるだろ
914: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMf7-oU5x)2016/06/15(水) 20:30:02 ID: POSFY3yxM.net
いや理不尽な要求ならにゃんこ先生みたいにほっときゃいいと思うんだけどな。
中身に問題あるならどうせ運営も相手してないでしょ。
925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7cb-7xHu)2016/06/15(水) 21:06:36 ID: BRFDg28H0.net
>>908
ステーブってブーイモにたまになるよなw
913: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdcf-Gjkf)2016/06/15(水) 20:24:38 ID: 2QUrI4pYd.net
>>908
誰もそんな風にたたいてねーよ
お前はちゃんとスレ読んでこい

ニーズスレの主は自分がクリアしているのに架空の初心者を持ち出して緩和要求したのに
実際は仕事帰りで疲れてるからなにも考えず漫然とプレイしてもクリアできるようにして楽に禁書ためて楽にAW作りたい
だったんだが?

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加