【FF14】注意するの隕石と加速くらいじゃない?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465987836/

200: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d969-6iFS)2016/06/16(木) 09:04:24 ID: MgLAZ1no0.net
誘爆の代わりに、近くに落とすとその隕石と同じ数の雑魚がPOPする、基本はくっ付けずに落として離れてダメ軽減するだけ、ぐらいのギミックで良かったとは思う
一つ一つは妥当な難易度だと思うけど、クリタワ系列のコンテンツとしてはオズマだけギミックの種類が多すぎるからライトちゃんの頭パンクするんだよ
201: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-TMRE)2016/06/16(木) 09:05:04 ID: YjmeOKmJd.net
サベージってなあに
沈没船引き上げ?
202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-dcSW)2016/06/16(木) 09:05:11 ID: fmMxiKtId.net
弱ニーズはもっと温くていいわ
俺的には余裕だが討滅ルレで当たると高確率でぐだるからダルすぎる
203: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa3e-ntlg)2016/06/16(木) 09:05:19 ID: xxb9rJMpa.net
8人レイド消して24人零式をメインにしてほしいわ
205: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d969-6iFS)2016/06/16(木) 09:07:03 ID: MgLAZ1no0.net
リアルのゆとり教育みたいなもんだよな
後発のためにと言ってアレもコレも緩和しまくった結果、簡単にレベルとILだけ上がるようになって
この程度のギミックがこなせないプレイヤーを大量生産してる
216: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e172-oznW)2016/06/16(木) 09:12:42 ID: UPByIuhE0.net
石板おじさんも 装備落とすべきねw
217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-qS7w)2016/06/16(木) 09:13:15 ID: d1XtCLELd.net
>>200
ギミックの数多いかねえ
注意するの隕石と加速くらいじゃない?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加