【FF14】三カ国でやるけど 内容少しだけ変えてますって感じだったかな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466004504/

929: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 10:20:35 ID: UPByIuhE.net
前回のときは
三カ国でやるけど 内容少しだけ変えてますって感じだったかな

なんか設定資料公開がメインだったり
まぁ見てた人が 実況してたり画像はってたりしてたなw

931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 10:22:48 ID: K2X5W0mU.net
>>929
は?
設定資料じゃなくて新ジョブと新エリア資料な
933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 10:24:10 ID: 0v4ydA8U.net
FF1のミニオンに使ったら3種類の中からランダムで一つ出てくる仕組みあるんだからそれ使えばいいのに
934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 10:25:10 ID: UPByIuhE.net
>>931
合ってんじゃんw
アウラの原型モデル画とか そういうのもあったかな(曖昧)
935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 10:28:57 ID: K2X5W0mU.net
>>934
あぁ突っ込むところ間違ってたわ

>三カ国でやるけど 内容少しだけ変えてますって感じだったかな
少しじゃなくて毎回新ジョブだったろ
見てなかったのかよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加