【FF14】ところがどっこいヒラは2.0時より増殖しているからヒラに関しては問題ない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464793653/

984: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2192-LYlF)2016/06/16(木) 15:01:20 ID: 7ZdGwjt+0.net
わかってねーな
追加課金でカットじゃダメなんだよ
難しいのは客が逃げるって言ってるんだけど
零式だって真成編レベルに落とすんだぜ
メインクエも2.0相当に落とすのと何が違う
985: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f953-Ko5D)2016/06/16(木) 15:02:28 ID: MR34wTgx0.net
ワッチョイ 70cb-4fuR
こいつの安価が意味不明過ぎて理解できん
986: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-FsAj)2016/06/16(木) 15:04:53 ID: aBH6v6zUa.net
>>984
お前全員AFでアルテマウェポンやったことないだろ
987: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2192-LYlF)2016/06/16(木) 15:12:59 ID: 7ZdGwjt+0.net
>>986
やったよw、2-3回全滅してクリアしたよ
2.0相当だって半分以上脱落した高難易度だよ
でも、3.0からはもっと上がってるだろ
当時のヒラは減ったやつを回復するだけで良かった
988: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 70cb-4fuR)2016/06/16(木) 15:21:08 ID: YpZj+Xt20.net
2.0で脱落って難易度じゃなくて
飽きただけじゃね?w
989: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/16(木) 15:22:59 ID: F8uDNfwTp.net
わかってねーな
追加課金でカットじゃダメなんだよ
難しいけど、予習したくない、練習したくない、頑張りたくないってやつがカネ出すわけないだろう

基本、物乞いみたいなもんなんだから

1009: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83e8-GUew)2016/06/16(木) 20:54:00 ID: 98pn+4hS0.net
>>987
ところがどっこいヒラは2.0時より増殖しているからヒラに関しては問題ない
どちからというとDPSが減っているイメージ
特に零式はDPSがものすごく減ったからDPSを増やすようにすればOK
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加