【FF14】からの真実の羅列されるんであって、田村がいなきゃ正常に機能するよ、田村の携帯さん


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466042828/

454: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 16:47:46 ID: mJUzSJEu.net
とにかくドラクエをPSO2を叩かないと気が済まない
ネトゲ全体で見ればまだ人がいる方なんだから好きなゲームの話をしていけばいいのに
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 16:48:41 ID: /qsYPWYT.net
田村日本語読めないのは今さら驚かないけどさ

数字くらい読めよww
お前が貼った画像2014ー2015/4ってあるぞwww

457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 16:49:04 ID: hgxvzQYH.net
田村はPSOを海外展開していないと言っている
決算には海外展開しているソーシャネットワークゲームが失敗し赤字となったと書かれていた
ここの矛盾は?
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 16:51:21 ID: 65o3OyvU.net
>>454
ドラクエPSO2すごいFF14オワコンってここで喚いてる奴がいるからしょうがない
462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 16:51:29 ID: ftJ/xcv/.net
パッチから一週間で在日が日本語読めないのバカにするスレになりました
14哀れ
463: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 16:52:24 ID: NmeavZPe.net
やはり俺たちに見えていないものが1人だけ見えている奴は全てにおいて違うものが見えているんだな
466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 16:53:53 ID: eKs3J4Oc.net
>>461
その前提に田村がその二つを叩く→ん?ちがくね?
からの真実の羅列されるんであって、田村がいなきゃ正常に機能するよ、田村の携帯さん
469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 16:57:10 ID: 8ETnyILq.net
ディープダンジョンは報酬のアイテムレベル次第だよ
230なら即過疎
240なら3.3の間は流行るけど3.4以降過疎
470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 16:57:41 ID: 65o3OyvU.net
>>466
ドラクエ持ち上げてる奴は明らかに信者だろう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加