【FF14】昨日、まろんまろん西村さんのアクアポリス放送に参加しました。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465399572/

421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b303-cLF5)2016/06/15(水) 19:30:46 ID: +3sJwfQr0.net
赤月 静夜 @doletnot 7時間7時間前
昨日、まろんまろん西村さんのアクアポリス放送に参加しました。
いやぁ、地図をマケで買っていくと必ず破産するという事を教えてくれるいい放送でした。
良い教訓をありがとうございます!手に入れたパイッサミニオンはプレゼントします!5万ギルでw

Seiya Akatsukiとか懐かしい名前だなぁおい。まだおったんか

423: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ffc8-zoFs)2016/06/15(水) 19:44:22 ID: WVhpPG1C0.net
零式を放送とか叩かれるネタにしかならんのにまだわからんのか
小池もアホやなぁ
まぁ、それを言い出すとなにやっても叩かれるネタにしかならんけどもw
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d7cb-7xHu)2016/06/15(水) 21:00:36 ID: BRFDg28H0.net
>>421
ツイッター開いた瞬間吐き気
422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bbfb-oU5x)2016/06/15(水) 19:43:33 ID: ZnvuSqZ80.net
>>421
何かおったなw
何したやつだっけこいつw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加