【FF14】胸に手を当てて下さい。本当に人間の心臓の鼓動をしてますか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466042828/

589: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 18:19:45 ID: qJnnuwmI.net
バージョンアップきーーーたーーー
590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 18:22:35 ID: tKFfZ67i.net
拡張時5ヶ月以上もあいてたのかw
次もそれくらい開くとどんだけ人戻ってこなくなるんだ
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 18:23:47 ID: vAEDJ1II.net
今回は3.35でディープダンジョンあるから
3.4までは早く感じるぞ
592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 18:24:13 ID: W83+k5j2.net
ToS控えてるし元々2D好きな層はみんなそっちに流れそうだな
593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 18:24:34 ID: JyaD1pLu.net
入る前はすごいやるきでるのにいざ開くとINするのをためらっちゃうわ
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 20:40:46 ID: kN6WhPh8.net
あれ田村いない?こんなくだらないコピペになんか負けるな!
俺はお前に強くなってほしいからあちこちにこのコピペを貼ってるんだ強くなれ!田村!
691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 20:48:04 ID: y6XH9wyp.net
>>589
ログインする前に、自分の手を見て下さい。
汚れてませんか?

胸に手を当てて下さい。本当に人間の心臓の鼓動をしてますか?

アップデートを喜ぶ前に、自分自信をアップデートしませんか!
その手段は2つ、人類の英知を超えたFF14を8垢にして悟りを開くか、我々の手をとって人間を取り戻すかどちらかです。

わかりました。あなたの邪念は助ける事は不可能です。なので、今すぐ課金!

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加