【FF14】今まで通りPT募集を出してる処もあれば使ってる処もありで最適解が分からない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1464851088/

429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 67fd-ZJxG)2016/06/15(水) 02:37:23 ID: xOqoIQb/0.net
お前らRF使ってる?
数時間待っても駄目だったり
かと思えば5分でシャキったりと不安定なんだが
今まで通りPT募集を出してる処もあれば使ってる処もありで最適解が分からない
430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 679f-HXJU)2016/06/15(水) 02:44:30 ID: C/bZkYej0.net
やっと固定の夫婦きれたわ・・・
性格とPS地雷で他でも同じような理由できられてたのも判明してわらったわ
マナで鯖移動するみたいだから補充募集してるとこはララ二人組には気をつけてくれ・・・
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd4f-jNGR)2016/06/15(水) 02:57:47 ID: n54D0oZid.net
多すぎて草

RF使ってないな
サブで行こうかなと思ったけどシャキらん
そもそもエレだしな…

434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 23f1-7xHu)2016/06/15(水) 09:57:43 ID: r4mc8lJo0.net
マナだけど固定ない週だったから昨日2層までRFで消化した
3層からマッチ時間増えたからやってないけど
1-2層なら10分くらいで始まって手軽で良かったぞ
435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8388-jNGR)2016/06/15(水) 10:03:27 ID: UyM3pDhz0.net
>>429
あれってソロでやるもんじゃなくてある程度pt作ってからやるもんじゃね
だから即シャキしたり数時間待ちになったり安定しない
433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sxd7-7xHu)2016/06/15(水) 08:52:20 ID: ubsfu6Fax.net
>>429
RFで2時間マッチしなかったから2度と使わないわ
あれ仕事してないヒマ人が使うもんだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加