【FF14】あんまりにも野良でミス多いから怖くて木人でわざわざヘイト量確認までしちゃったよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466045312/

353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b39-ntlg)2016/06/17(金) 05:54:27 ID: a8M0RB8w0.net
いやそりゃスイッチもまともにできないのはダメだと思うけど赤の他人にダメ出しするのも面倒だし上手い側が折れてさっさと周回した方がいいんじゃないの
身内なら気兼ねなくアドバイスするけど
ただまぁスイッチタイミングでバーサクは使わんな
例え相方がミダ武器ミダ脚のガチ奴でも
354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-qS7w)2016/06/17(金) 05:55:59 ID: 3gdPhYKRa.net
って過去読んでないからスイッチ下手ってのが良く分かんねえや
355: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf8-qS7w)2016/06/17(金) 05:56:56 ID: VYpGbu0fd.net
スイッチて名人とかってレベルか?w
356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aafd-qS7w)2016/06/17(金) 05:57:33 ID: 4e7J2AE10.net
皮肉で言ってるのがわからんのか
358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-qS7w)2016/06/17(金) 05:58:11 ID: J50xBw/Ka.net
>>353
まーじか
LSの暗黒だとぶれずに取ってくれるから問題にすら考えてなかったわ

それが普通のスイッチだと思ってたし逆に俺がMTでもバーサクヴィントブレハならサベッジハルオとかパワスラ待機でヘイトひっくり返せるし…
あんまりにも野良でミス多いから怖くて木人でわざわざヘイト量確認までしちゃったよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加