【FF14】そういや新髪型に(デザコン優秀賞を参考にした髪型が追加されます)とあったけど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465954128/

68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KKdb-9wlL)2016/06/16(木) 12:08:11 ID: qkVXdP7uK.net
そういや新髪型に(デザコン優秀賞を参考にした髪型が追加されます)とあったけど
♂エレがモデルになってる前髪たらした三つ編みのやつだよね?
最優秀賞()のキモヲタ髪&未亡人髪よりよっぽど使用者多いんだがやっぱ第二回やるなら選評方法見なおすべきだわ
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 505c-ntlg)2016/06/16(木) 12:09:15 ID: WNJNk8o30.net
アレ多いか?ボブカットとリーゼント以外全然見ないな
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MMd0-qS7w)2016/06/16(木) 12:15:44 ID: DHyWcbdpM.net
あれは、いいね重複カウント無し(一番新しいのが有効)とかだったせいで投票集計に問題があった。
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c342-1v19)2016/06/16(木) 12:45:34 ID: lGt2l2es0.net
ore鯖だとイディルシャイアいくと割りと見るなー、それでも前回の零式髪(ナイン?)にしてるやつが圧倒的に多いが
実装初日から全く見ないかFC内で笑いのタネにされてた最優秀賞よりはいいとおもう
81: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aba7-sv9G)2016/06/16(木) 15:05:50 ID: Ggr6e73w0.net
いろはすメイド<え?なんだって?
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d2c8-UcEt)2016/06/16(木) 15:28:35 ID: 9ZJz/IhW0.net
>>68
この新髪型、珍しくエレ♀に似合うんだよ
いつも追加される髪型ことごとく似合わないものばかりだからありがたい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加