【FF14】プレイ内容も個人放送もここまでやってきた人を叩くってよっぽど根性捻くれてそう


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465399572/

472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2105-4fuR)2016/06/16(木) 23:27:59 ID: ZkddhGDw0.net
自宅からの個人配信で何1つ隠さずにやってるってある意味スゴイと思うけど
最初は不安要素の塊みたいな始まりだったけど
プレイ内容も個人放送もここまでやってきた人を叩くってよっぽど根性捻くれてそう
475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 832e-qS7w)2016/06/17(金) 00:01:16 ID: t3s7UDqP0.net
>>472
実際には隠しまくってるけどな
そのすごいってのは節操が無いってことかい?
そこが逆にプロ意識の低さに他ならないし、本人はアイドルはイメージが大事って言っておきながらイメージ崩しまくりだしな
477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b186-4fuR)2016/06/17(金) 00:07:30 ID: kDZNE4e90.net
アニー先輩。 @Tofu_speed
少し早く起きたのでモグデイリーだけでもと思ったら、パッチ!DS4も持ってきたのに! 頑張れ回線。
クジテンダーだけでもやりたい。ちなみに0.03mb/sと表示されています。

http://pbs.twimg.com/media/ClFLq5XVEAA6PEY.jpg:large#.jpg

白杉のコントローラーきったね

478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e108-4fuR)2016/06/17(金) 00:10:54 ID: S/EWpB/P0.net
実装初日はやること多いし極とかアレキのスタダしないと後続悲惨になるから
メインクエ飛ばしまくりな奴多いだろ?

落ち着いた頃ににゃんぐのメインクエ実況でストーリー補完できて
しかもあれだけガチ泣きリアクションまで付いてるとか最高かよ

479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ daea-qS7w)2016/06/17(金) 00:19:41 ID: /Qkdy3pP0.net
>>475
実際一緒に住んでるのは妹じゃなくて彼氏だしなw
485: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d19f-yTb9)2016/06/17(金) 01:26:37 ID: 7NzDPq280.net
金曜はニコ生、土曜はyoutube 両方くるぞ!

\すごい論/\ともは/ @TMH218 6月15日
土曜日はyoutube配信も致しますのでよろしくお願いします〜
G8が4つ貯まってるから行こうかな!

\すごい論/\ともは/ @TMH218
あ!明日ニコ生しよかな!ヒルディーー!日付またいで本日ですが!
ギギー!

486: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 349f-4fuR)2016/06/17(金) 02:19:47 ID: Pdgujj2h0.net
>>479
せうにゃんのtwitterアカウントに教えてやれ・・・
487: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワイモマー MMdb-4fuR)2016/06/17(金) 04:06:33 ID: aNiFploJM.net
>>486
せうにゃんにそんなこと言ったら
絶対嘘だって信じないか
20箇所刺殺事件に発展する可能性が
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加