【FF14】エリュ式しか無かったし、今で言う4匹目突入が6分前半じゃないと厳しかった


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465742756/

507: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM39-77//)2016/06/17(金) 18:53:42 ID: AmZI6x93M.net
いや緩和前2層火力がマジできつかっただろ
エリュ式しか無かったし、今で言う4匹目突入が6分前半じゃないと厳しかった
当時の装備で
510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-fb3y)2016/06/17(金) 19:05:04 ID: 6vHJYFFaa.net
野良で緩和前クリアしてるから火力キツイはないかなあエリュだったけど。火力足りないと思ったのは起動3くらい零式だと
511: 既にその名前は使われています2016/06/17(金) 19:28:14 ID: Lfsvx04gK
火力キツいと思ったのは奇数パッチ前の起動3,4層と実装当初の侵攻アバターかな。侵攻零式は知らん。律動はキツいとは感じなかった。
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 97dd-N5Ho)2016/06/17(金) 19:23:29 ID: Z+JeNdsZ0.net
レンジで4層前半練習申請してるから誰か手伝ってくれないか?もうかれこれ55分待ってるが一人も人増えない。
@タンク2 ヒラ1 dps3まじはぁ
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SDf8-NbpQ)2016/06/17(金) 19:27:33 ID: uIbXomY2D.net
>>507
今回DPSチェックきつい層なんてなかった印象だけど?ゴミ忍者抱えてた固定でもそんなにしんどく無かったけどなぁ
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM01-ntlg)2016/06/17(金) 18:58:01 ID: /rs00seuM.net
>>507
緩和まえに野良で何度もクリアしてたけど、4体目開始が7分超えるとさすがにきつかったが、6分台前半でクリアきついはなかったなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加