【FF14】フォーラムの何処に書くんだ?零式集まらない件のとこか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465742756/

559: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 212e-UcEt)2016/06/18(土) 02:24:45 ID: 5fp9+lDt0.net
つかレイドファインダーについてフィードバックしろとか吉田言ってたけど
フォーラムの何処に書くんだ?零式集まらない件のとこか?
562: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0d86-ntlg)2016/06/18(土) 03:28:30 ID: rUcqw9IV0.net
3層クリア済エレメンタルで先週末はシャキったな
シャキキャンはその前に5回くらいされた
周一度入りさえすればあっさり消化できた
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a62e-+FuG)2016/06/18(土) 10:35:38 ID: w0WhtYsK0.net
スレたたないってことは割とどんなやり方でも行けるって事じゃないの
573: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-ntlg)2016/06/18(土) 12:07:54 ID: 9Js0ryHia.net
>>559
ジェネラルディスカッションの方にあったで
カテゴライズが分かりづらすぎるわ
パッと見つからないから不満や改善点を書き込む気力がなくなる
575: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMa8-ntlg)2016/06/18(土) 12:16:46 ID: SmssQFbHM.net
公式ページはリニューアルしたのにフォーラムは旧態依然としてるもんな
見づらい探しづらい使いづらい
576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c6d8-9XgZ)2016/06/18(土) 12:20:40 ID: j+AeXlgh0.net
今回の戦績
募集掲示板で2層までクリア
固定で1層までクリア(尚まだ固定は活動中2層3体目あたり)
実装されたレイドは律動以外は全部クリアしてきたけど酷いものだ
3層なんて練習募集もないしレイドファインダーも機能してませんわ
きちんと練習できてそこそこ進む固定に入らないとダメ
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 212e-UcEt)2016/06/18(土) 12:29:19 ID: 5fp9+lDt0.net
>>573
おーそこかサンキュー何か書く気が出たら書くわってタイトルで詳細検索すりゃいいんだよなってやってみたら
ユーザーインターフェースのとこにも合ったわ、パッと探しづらいからこんなのも重複するんだろうな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加