【FF14】ってか冷静に考えて、その火力でザコフェーズとか爪牙フェーズ超えれるのか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465538551/

406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/17(金) 15:07:18 ID: u9P8Ubb0.net
昨日クリア目的のNoelのPTに知り合いがスパイいったみたいだけど、15%時間切れだったってよwwww
まぁ地雷が地雷集めてくれてご苦労さん^^って感じだろ。
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/17(金) 16:27:36 ID: 3N816XNa.net
一人ゴミがいても普通の火力してたら倒せるからな。
15%残しって身内(自分?)もゴミすぎっしょ
412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/17(金) 16:41:47 ID: I9DTQNJ8.net
貴重な時間を嫌いなヤツとのプレイに割ける感覚がわからん
そういう奴にはBLって無用の長物なんだろうか
413: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/17(金) 17:07:02 ID: +IppBw+b.net
極ニーズヘッグ、DPS1人寝たままでもクリアできたし、
時間切れになったことないんだけど、
どこまで行くと時間切れになるん?
ウイング→テイル→ウイング→テイルの後あたり?
1人ペロったままでもそこまで行く前に終わってたぞw
15%残しってマジなん?w
414: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/17(金) 17:10:53 ID: fWs3b2nc.net
>>406
ってか冷静に考えて、その火力でザコフェーズとか爪牙フェーズ超えれるのか?
後半壊滅しまくりなのかね?
まぁ、あのヒーラーならアクモンで回復間に合わなそうな気はするw
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/17(金) 16:14:11 ID: gVZH7s70.net
>>406
それが本当ならお前の知り合いも低火力のゴミになるがよろしいか?
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/17(金) 15:25:48 ID: uIbXomY2.net
>>406
極ニーズって時間切れあんのかよwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加