【FF14】メンテが1840分に開けて真っ先にログインさせたけど、すでにBモブはいなくなっていた


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465370602/

247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 19:26:04 ID: uHLfbzzi.net
メンテ開けはBモブの位置が変わるのを確認した
サブキャラで採取してたんだけどその位置にBモブがずっといて誰も狩りに来なかったのをメンテで強制ログアウトされるまで監視してた
メンテが1840分に開けて真っ先にログインさせたけど、すでにBモブはいなくなっていた
249: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 19:58:14 ID: SjNvHSKh.net
そりゃーリセットかかるからなぁ…
偶然同じ場所に湧いてたらメンテ前の状態が継続されてる!って事になってたんか?
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 20:00:47 ID: WNqxSv4P.net
actが急にぶっこわれた
エラーエラーで
プラグインもカスタムトリガーもなくなって完全に初期化状態になった
クソが
252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 20:25:36 ID: vAEDJ1II.net
過疎鯖早朝でイシュAモブに人が来ない時にSランクの誤報流すのはマジで使えるよ
254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/17(金) 00:45:50 ID: B4iUNSNz.net
ファルネウス見つけるのだけ得意なんだが他がてんでダメだからLSのメンバーにファルネウスの人とか思われてそう(´・ω・)
256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/17(金) 01:04:32 ID: MDOH5Q+0.net
>>247
ハムの人みたいだな
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/16(木) 19:31:50 ID: GGaTTDgR.net
>>247
メンテ直前にヌニュ沸かせてインして倒すかー

( ゚Д゚)

ってなった事ならある

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加