【FF14】散開の必要ある?中央で線誰についたかみてるだけじゃダメなんですか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466045312/

785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9e18-4fuR)2016/06/18(土) 14:15:39 ID: 6CgPWkxh0.net
塔前のハイジャンプって
STとMTはハイジャンプの対象にはならないよね?
散開の必要ある?中央で線誰についたかみてるだけじゃダメなんですか?
788: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f9bd-2EOw)2016/06/18(土) 14:34:24 ID: h6FbEOlR0.net
>>785
マーカー付かない人は真ん中でニーズ殴ってるもんだが
誰かに散開しろって言われたのか?
中央にゲイル誘発するために集まるのに
マーカー無しが散開する意味はないぞ
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-qS7w)2016/06/18(土) 14:25:01 ID: SKvhsvKtd.net
>>785
どこのことを言ってるのかいまいちよく分かんないけど

雑魚フェーズ終わったあとの散会は、STは真ん中で殴ってればいい

搭フェーズ中は確定でヒラに線が付く
それと、真ん中待機なんかしてたらスーパージャンプ真ん中テロして一発ワイプだぞ

786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aafd-qS7w)2016/06/18(土) 14:17:26 ID: V1g50C+J0.net
>>785
ボス殴ってればいいよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加