【FF14】ところで今回のたむたむはなんでまた引火したのさ?昨日辺りになんかあったの?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466206986/

294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 17:03:49 ID: 6zFBEOMV.net
ところで今回のたむたむはなんでまた引火したのさ?昨日辺りになんかあったの?
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 17:05:26 ID: kbwMdRNg.net
メンヘルの行動に理由を求めてはいけないよ……
勝手に内部で精神の均衡崩して着火するなんて良くある事、家でママに怒られたんじゃない?
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 17:06:11 ID: XMmsOPxk.net
>>294
いやそれがさっぱりわからん
わからんから困惑してるこのスレの話題見ればわかると思うが
いつも通り田村からかって遊んでただけ
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 17:07:56 ID: 1CVKsn4T.net
土日で規制人が遅いから暴れてるだけじゃないのか
でなければアップデートで盛り上がらないFF14のために吉田が指示した
301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 17:09:12 ID: 4q0E/4Ph.net
(´・_・`)田村が暴れるおかげでむしろTAデイリー消化が捗るってもんよ
(´・_・`)休スレオン日だと思えば何て事はない
305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 17:10:40 ID: +6Wrt26n.net
昔やたらとエアおっさんに粘着してたよなw
306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 17:10:50 ID: Yo+pLzWT.net
>>294
某まとめブログでドラクエ10がとうとうFF14に負けたみたいな記事がでたんだけど
その記事のコメント欄が超荒れたあたりから田村の活動が活発化した
309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 17:12:49 ID: 6zFBEOMV.net
>>306
まとめblogのコメント欄で引火とは沸点低いなぁ
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 17:22:13 ID: aMsjoT9j.net
しかし装備に価値がないから時間かければ行き着くところは同じ
323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 17:23:24 ID: Yo+pLzWT.net
>>309
そのまとめブログがあのまるすけに次ぐドラクエブログ第2位のブログだからな結構影響力があるのよ
そのコメント欄ではいまだに酷い罵りあいが繰り広げられている
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加