【FF14】意味わかんねーは本当ネ実3の人すいませんお詫びにここ好きに使ってください


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466206986/

318: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 17:17:44 ID: XMmsOPxk.net
しっかしわからんななんでここで煽られると他を荒らすんだよw
意味わかんねーは本当ネ実3の人すいませんお詫びにここ好きに使ってください
320: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 17:21:26 ID: XoDzKkbH.net
(´・ω・`)最前線にいくなら他ゲーよりは追いつきやすいと思う
(´・ω・`)前線でいいなら他ゲーの方が追いつきやすい
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 17:22:13 ID: aMsjoT9j.net
しかし装備に価値がないから時間かければ行き着くところは同じ
332: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 17:35:06 ID: ikPay0NE.net
>>318
反応が欲しいだけの構ってちゃんだから
ひとつぐらい自分の行動の反応がまとめて見えるスレが欲しいんだろ
ここはエサ場なのさ
322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/18(土) 17:23:14 ID: 6zFBEOMV.net
>>318
多分イラついて壁ドンする心理と同じなんじゃない?誰もいないとこでやっても虚しいから人が一杯いるところでやって驚かせてやるって所か

まぁ周りの人からするとなにやってんのアイツ?迷惑ねぇ状態なんだが…

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加