【FF14】向き見て移動する余裕あるんだからbotじゃない限り避けられるだろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466045312/

893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ aa00-QI99)2016/06/19(日) 00:16:34 ID: tHIvhd+G0.net
火の玉後のテイルって誘導してるの?
ヒラが相方にダメ出しばかりしてて最後に床ペロって「タンクテイル誘導…」とか呟いてたんやが
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b95-qS7w)2016/06/19(日) 00:22:06 ID: xOW4NGNF0.net
>>893
誘導ワロタって返せばいいよ
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/19(日) 00:49:58 ID: SnX9sx7hp.net
テイルなんかニーズがケツの位置きめるまでニーズの真下にいりゃいいだけやん
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp4d-ntlg)2016/06/19(日) 00:51:54 ID: WZie9pnSp.net
起動編病患った学者は何かしら言い訳したり責任転嫁する奴が多い
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b39-MYuK)2016/06/19(日) 00:57:12 ID: K8ajJ1F40.net
タンク誘導も何も、テイルウィングに関しては誰向くかランダムだろ?
あ、何?
もしかしてタンクにくっついて動くから自分の方向いてずれたらタンクの責任だとでも言いたいのか?
言い訳クソ野郎だなマジで
903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b95-qS7w)2016/06/19(日) 01:04:04 ID: xOW4NGNF0.net
逆に悪者じゃないララフェルを知りたい
904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-qusZ)2016/06/19(日) 01:06:59 ID: LG8MaBup0.net
>>893
前にも書いたがテイルの向きに反応するのはタンクだけじゃねえから
ヒラはどうかわからんが確実にDPSに反応してる
だから序盤のウィング&テイルでたまに向きがおかしくなることがあるんだよ
907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 122e-4fuR)2016/06/19(日) 01:20:18 ID: GLv2RwzU0.net
もうしばらくは魔境化しないだろうから、がんばって使用ジョブ分取っとけ。
908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ abee-77//)2016/06/19(日) 01:28:28 ID: yWQJsqwJ0.net
ダメな奴ってホント何なんだろな…
出荷しちゃったけど、いつまで経ってもカータで一人で転がるし、挙げ句の果てには牙一人でモリモリ回復してるし
身内だから連れてくけど、俺のPTが魔境です
1002: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 302e-4fuR)2016/06/19(日) 13:13:20 ID: D1Z/2M0P0.net
>>893
そりゃ傾けてれば大多数食らうパターンもあるっしょ
1003: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b95-4fuR)2016/06/19(日) 13:15:29 ID: xOW4NGNF0.net
>>1002
あれに関しては食う奴が悪いからな
向き見て移動する余裕あるんだからbotじゃない限り避けられるだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加