【FF14】なんか一直線に逃げて3番目とテイルの間の狭い場所を安置にするって言われるんだが


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466045312/

927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab32-hfXO)2016/06/19(日) 02:49:00 ID: il+woVIq0.net
なあ、最終フェーズの偶数火球とテイルの避け方さ
なんか一直線に逃げて3番目とテイルの間の狭い場所を安置にするって言われるんだが
ちょっとずれてテイルを横に向ければ2番目の火球あった場所がほぼ安置になってやりやすくないか?
いったん中央火球の爆発を待つ意識づけにも使えそうだし、この方法のなにがいけないのか分からないんだか
問題あるなら教えてくれんかな
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc32-4fuR)2016/06/19(日) 02:53:56 ID: RuTYn28O0.net
>>927
狙って真横に向けられるならやってみてくれ
931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8b95-4fuR)2016/06/19(日) 02:55:48 ID: xOW4NGNF0.net
>>930
向け方知らない事に驚きを隠せない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加