【FF14】いままで何の対策をしなかった運営と、軽率な発言をした吉田の罪は重い。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466078162/

247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b1cb-gXnJ)2016/06/20(月) 13:16:08 ID: QoLMQ+bo0.net
法や規約で真っ白でも開発がダメと言ったらそれは黒なんだよ
逆に真っ黒でも開発が白と言えばそれは白
めてにょお疲れ様^^の時にわかった事だろw
250: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fca8-6iFS)2016/06/20(月) 15:08:38 ID: xYekOKry0.net
>>247、247
ほらやっぱり説明できてないww偉い人が言ったから〜って自分では考えられないのかね

はなからログイン戦争に参加すら出来なかった人からすれば
今までは定価より高いギル出せば買える状態だったのに、それすら潰された最悪の状態だわ
定価の数倍になったのは、そもそも数が足りないせい、転売屋問題だって自動撤去システムの時点で顕在化してただろ
いままで何の対策をしなかった運営と、軽率な発言をした吉田の罪は重い。

251: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワンミングク MMd0-qS7w)2016/06/20(月) 15:15:12 ID: OXyWxghNM.net
ロドストあたりで告知が来ない限りなんともだな。全員が見てるわけでもないライブで言われてはいよろしく、じゃみんな困るしな。

具体的な線引き決まったら告知来るんじゃない?

252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0414-4fuR)2016/06/20(月) 15:18:49 ID: 74c9mtsy0.net
だから業者対策だっつうの
転売して受け取るギルは業者産だぞ
254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 15cc-HMBX)2016/06/20(月) 15:52:29 ID: 1lEM4R8c0.net
運営がダメって行ってるんだからダメっていうのは割と正統だと思うがw
もともとダメだったことをはっきりとダメってあらためて再度言っただけ

嫌ならFFやめろ
こういうゲームだ

まあ不動産ゴロの言うことはどうでもいい
勝手にごねてろ

255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b1eb-qS7w)2016/06/20(月) 16:10:54 ID: LF54AGAY0.net
スティーブが零式に沸いてるんだが

あくあです

256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f953-Ko5D)2016/06/20(月) 16:14:59 ID: Qe401Jc60.net
>>250
ん?247だけどなんでコイツ急に俺に絡んで来てんの?
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 42c8-ECwb)2016/06/20(月) 16:17:54 ID: 4jxmR/+B0.net
>>256
シッ!
見ちゃいけません!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加