【FF14】日曜の夕方〜ゴールデンタイムに4層練習出したらまあ1時間以内にはシャキって行けたよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466442500/

21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 34d7-qS7w)2016/06/21(火) 02:50:39 ID: pUAy99yN0.net
現状過疎で絶対数が少ないから
コンプ目的しか機能してない気がする

細分化しすぎるより練習とコンプ目的だけにすればと思うわ

22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 709b-UcEt)2016/06/21(火) 02:50:51 ID: y09Kl8Gj0.net
散開位置とカウントの順番ぐらいだな、p2でヒラがカウント2番目に入ってくれると通しで統一出来て楽
p2も運動会も最終pも入る順番違うマクロを鯖募集の固定補充に入ったことあるけど
固定側にミスが多くてクリア出来てないんだなって思った
23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 212e-UcEt)2016/06/21(火) 02:57:20 ID: gIZh3k2n0.net
>>21
日曜の夕方〜ゴールデンタイムに4層練習出したらまあ1時間以内にはシャキって行けたよ
ただ前中後は細分化しすぎと思う前中だけでいいと思うコンプ目的もあるんだし
クリア済の方に関しては練習は全削除でいいと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加