【FF14】もちろんPTの状況見てやってるよーブレス除けばデストでもhotで戻るし問題ないよね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466307534/

783: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-qS7w)2016/06/21(火) 12:35:55 ID: kgvoygoId.net
ST戦士がディフェ必要な場面なんて雑魚持ち開幕アンチェボーラと爪牙のアクモーン受け、最終スイッチ後のブレスくらいだからほぼデストなんですけど?
785: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e5d4-R7sH)2016/06/21(火) 12:39:59 ID: A/Lvf04U0.net
DPS高い戦士はデスト時間が長い。例外は無い
お前ら野良でそんなことやってほしいのか?要望あれば喜んでやるぞw
786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 212e-UcEt)2016/06/21(火) 12:43:09 ID: gIZh3k2n0.net
>>783
固定で行くときゃそれで良いが野良でそんなんしないわ
DPS共はチンパン混ざってペロってヒラのMP無駄遣いさせられてる事が多いしタゲ持ってる時は常時ディフェだわ野良なら
最終でニーズタゲ持ってる時は常時ディフェでもうHotと妖精だけで十分っすよ足りない分はこっちで回復しとくんで^^って気持ちでやってる
787: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-qS7w)2016/06/21(火) 12:45:54 ID: HBgsSwM/d.net
平が大変大変といいつつ
ディフェとデストでスキル回し変えてる平ほとんどいないよね
オーバーヒールだけはすごいけどw
791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-qS7w)2016/06/21(火) 12:57:34 ID: etQs39Btd.net
爪のアラもーん()もデストのままスリルフォーサイで事故る要素ないしな
792: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sac5-ntlg)2016/06/21(火) 13:00:31 ID: Z2tmVlxga.net
4層P2でスウィンドラーボルテッカーにボタコ殴りにされるような場面ならディフェのヒール量上昇でヒラの負担軽減に繋がるが、
ニーズの最終如きでヒラの負担軽減の為にディフェ入れてますみたいなこと言われても困るわな
それよりしっかり痛い攻撃にバフ合わせてくれた方がどれだけいいか
793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sda8-qS7w)2016/06/21(火) 13:01:29 ID: kgvoygoId.net
>>786
もちろんPTの状況見てやってるよーブレス除けばデストでもhotで戻るし問題ないよね?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加