【FF14】どれが最新エンドか自分で判断できないなら最前線にまざるとか夢のまた夢じゃね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466447533/

247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワイマゲー MMd9-qS7w)2016/06/21(火) 16:23:26 ID: yANAoIRqM.net
一時停止わろた
ギルだけで用意できる装備なんかたいしたことないしすぐ過去のものになるのに現金つっこむのってなんかいろいろ凄いな
248: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fcca-ntlg)2016/06/21(火) 16:27:13 ID: 1bMT2UQI0.net
もんちもRMTしてるって公言してるけど
BANないみたいだね
買い手はされないのかな
取引方法はマテリア紅白出品して業者がそれを買うんだったか
253: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワイマゲー MMd9-qS7w)2016/06/21(火) 16:38:14 ID: yANAoIRqM.net
こんなこと聞いていいのかわからんけど、この経済で業者がギル稼ぎやんのって効率悪そうだけどほかになんか儲かるなにかとかあんのかな?
レベル上げたキャラ自体を売ってんのかなとかも思ったんだけどどうなんだろ
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-O1LH)2016/06/21(火) 16:39:30 ID: 8Vf19HGu0.net
>>247
禁書?っての集めたほうがええのか?
早くパパッと最前線に戻りたいから現金積んで装備レベルだけでも上げてクエストなりを進めたいんだ
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワイマゲー MMd9-qS7w)2016/06/21(火) 16:40:54 ID: yANAoIRqM.net
>>255
どれが最新エンドか自分で判断できないなら最前線にまざるとか夢のまた夢じゃね
259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-O1LH)2016/06/21(火) 16:46:17 ID: 8Vf19HGu0.net
>>257
一昨日復帰してさっき60クエ終えたところなんや
261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワイマゲー MMd9-qS7w)2016/06/21(火) 16:47:47 ID: yANAoIRqM.net
>>259
いやそういうことではなくて、自分で調べられない子がいけるエンドなんかないって言った
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fcca-ntlg)2016/06/21(火) 16:48:36 ID: 1bMT2UQI0.net
速攻アイテムレベル上げたいなら220の防具買って210の禁書武器作ってからセフィロト行って武器220にして極ニーズいけば武器235
後は零式行くかどうかはお好きにどうぞ
264: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3539-O1LH)2016/06/21(火) 16:50:53 ID: 8Vf19HGu0.net
>>261
調べるついでに聞いただけよ 風呂入ってるから2ちゃんで聞いてみた
ググれば一発ってのはわかってるんだよ!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加