【FF14】今一緒に遊んでる人はリアルには全く触れてこないし(性別すら聞かれたことない)


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465270656/

964: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sdf8-qS7w)2016/06/22(水) 12:43:27 ID: U1SI/XOWd.net
前のエタバン相手からは一人でしてるの?とか聞かれたり
一緒にしようよって言われてたけれど、今思うとこれってチャH(の手前)だったのか…
リアルも会おうと言われて会う約束までしたけれど
色々あって結局ご破算になったのはこれも今思うとよかったのかな

今一緒に遊んでる人はリアルには全く触れてこないし(性別すら聞かれたことない)
一緒にいると全力でゲーム楽しめるから、この人と出会えて本当に良かった
毎日140%増しくらいで楽しい!

965: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッ Sda8-Op3D)2016/06/22(水) 13:05:10 ID: sGcsO1IAd.net
>>964
それは、キモいわ

そんな素敵な彼なのに、たった140%なのかよ

969: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a65f-ntlg)2016/06/22(水) 13:36:07 ID: 27eRIKux0.net
そしてなぜかチャH推しのキモオタとIDが被ってるが、別人なので勘弁してくれ
989: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 06fd-Ql6z)2016/06/22(水) 18:44:19 ID: MedlKT7D0.net
レスありがとうございます

隠すようなエタバンならしない方がいい
やっぱりそうですよね

本音はみんなから祝福されるような式にしてあげたい
もうちょっとがんばってみます

991: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 349f-qS7w)2016/06/22(水) 20:54:35 ID: gB9bA3GR0.net
>>965
確かに凄く中途半端な数字でした…。
数字にできないくらいです!!
992: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc53-StqS)2016/06/22(水) 21:43:20 ID: O1o3FTvY0.net
>>991
そういうことじゃねーよw
お幸せにな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加