【FF14】音を聞いたら四つ角のどれかを中心に240度くらいに絞ってぐるっと探す


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466524111/

110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3081-Xrs4)2016/06/22(水) 13:32:54 ID: bdct57go0.net
舞い降りるのは床の音と同時だから
音を聞いたら四つ角のどれかを中心に240度くらいに絞ってぐるっと探す
いれば対応
いなければその角へダッシュ
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b16d-4fuR)2016/06/22(水) 13:49:12 ID: qNFnXpO90.net
>>110
それだとタイミングがよほどジャストじゃないといけないし、見失う可能性もあるからなー
降り立ってからめんたま範囲が出るまでの間に確実に見つけるには、降り立つ前からフリップカメラ連打が良さげ
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4dc1-6iFS)2016/06/22(水) 13:50:02 ID: sPKNZUlO0.net
募集条件多い奴や人のせいにする奴って
自分が人を信頼できないオーラ無意識に放ってるから周りもそれに緊張して失敗してるの気付こうか
悪い方に勝手に考えて「ああやっぱりね」って言いたいだけなんだよな
113: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMa8-ut5v)2016/06/22(水) 13:51:24 ID: rPKM29dCM.net
自分の失敗を他人のせいにすんじゃねーよ
118: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83e8-GUew)2016/06/22(水) 14:12:13 ID: sB443VTf0.net
塔くらいじゃね?
本人のPS関係なくゲイルで被弾するのって見えてるAOEで視界が全てうまってるときあるもんな

それ以外は全部、自分でどうにかなるとおもうよ

119: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 83e8-GUew)2016/06/22(水) 14:12:59 ID: sB443VTf0.net
逆に、そういった他人のせいでAOE被弾したときは言えばいいだけだし
120: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6bfa-4fuR)2016/06/22(水) 14:14:28 ID: 7cdpRuGN0.net
>>111
すーぱーhimechan介護用なら
正面5か所を見ててもらい、見えない場合
床捨てたら左奥か右奥へ決め打ちで逃げてもらうゾ
これだけで踏む率15%よ

  ×××  
×□□□×     □■□ ※■は危険エリア
  □□□  →  ■■■   中央は左右が被るので排除
  □□□      ■■■

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加