【FF14】景観いいよ、家でると目の前に湖、敷地出たところに蓮の花が浮いた専用池


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466547578/

141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワントンキン MMcf-iWcA)2016/06/23(木) 12:15:58 ID: PosI0EjAM.net
11って人気だけど景観いいか?
高台じゃないしあそこのいいところは入り口までの一本道があるくらいだと思った
マケボは今までグリダニアの宿屋からマケボまで行ったり来たりしてたからどこ選んでも近く感じるから優先順位低いな
143: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dbe8-/I+A)2016/06/23(木) 12:26:40 ID: W0uulpnF0.net
>>141
他人の答えにケチ付けてるようだし、もう自分の中で答えが決まってんじゃないの?
その答えを言ってもらえたら満足してさーM1買うぞってとこまできてるような気がするわw
景観なんて人それぞれの好みなんだから、他人から羨ましがる番地持ちたいのか?
142: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd8f-Z7EN)2016/06/23(木) 12:23:34 ID: tGjLU07Qd.net
>>141
景観いいよ、家でると目の前に湖、敷地出たところに蓮の花が浮いた専用池
拡張区なら目の前の湖にます
夕陽が沈んで綺麗だし、うち鯖は15分で売り切れた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加