【FF14】零式じゃねーんだしそれを開発があえて許したのがこのクッソ緩いDPSチェックだろ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466524111/

601: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b75-jO4j)2016/06/23(木) 18:33:02 ID: UTQ7VytH0.net
カスがいたらその分お前が頑張ればいいだろ
零式じゃねーんだしそれを開発があえて許したのがこのクッソ緩いDPSチェックだろ
1500出すべきところを1000でいい、しかも8人中8人がこれで余裕のクリアなんだよ

ニーズ簡単すぎワロタ
準廃の俺様ルールなんて一切無視してどんどん来い

602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エーイモ SE0f-46iA)2016/06/23(木) 18:33:31 ID: nsiiCOgQE.net
220以上武器を持っていて高いDPSの人
220未満の武器しか持ってないけど高いDPSの人
220以上武器を持っていて低いDPSのゴミ
220未満の武器しか持ってない上に低いDPSのゴミ

クリア率を上げるなら220未満を排除するのは当然だろう

603: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4339-Z7EN)2016/06/23(木) 18:34:31 ID: RLw6DGT90.net
>>601
その結果DPS4人がカスになる未来しか見えない
604: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-Z7EN)2016/06/23(木) 18:36:09 ID: Yai94Bubp.net
クソの分頑張りたくないから、クソ排除して募集すると幸せになれたよ。まだクリアできないクソもよりクソな奴ら排除していこ
606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3a8-DvJX)2016/06/23(木) 18:39:52 ID: Y3eu+aAJ0.net
実装1週間以内でクリアした連中は練習PTのの段階から230武器以上で募集してる人が多かったと思う
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9306-Z7EN)2016/06/23(木) 18:41:42 ID: 3Yd7ipH50.net
>>603
ゆるゆる募集はクリアはなっから諦めてるけど挑戦してみたいやつが行けばいいだろ
逆にその層をコンテンツから追い出す意味もない
タンクもヒラもDPSも210武器は集まってわいわいやっていればいい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加