【FF14】中間素材仕込む時に錬成して貯めてく目的じゃね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466566918/

339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1b1a-jO4j)2016/06/24(金) 02:04:58 ID: SgE2hvHa0.net
名ジャだけとか買い占めだろう
錬成なら巨ジャもでないとおかしい

錬成してみたけど美味しくない
これなら地図してる方が時給高い

340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b32-PYvB)2016/06/24(金) 02:37:00 ID: XKHbRxiB0.net
毎回毎回銘の情報を取得できませんってなってるリテのがいるんだけど
故意に銘消す方法あんのか?
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c797-jO4j)2016/06/24(金) 02:46:22 ID: 5zjTSk8+0.net
貿易リテじゃないの知らんけど
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 276d-9hFM)2016/06/24(金) 03:07:04 ID: /uy/jQWg0.net
他鯖から持ってきたものは大体メンテ明け取得できんってなる
けど銘が消えたわけじゃないのでそのうちまた銘が復活する(銘のキャラがログインしたとか?)
345: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fb9-jO4j)2016/06/24(金) 04:18:54 ID: fNHBvJvH0.net
>>339
3.3初期はウマウマだったが、
今は金策の為に錬成するもんじゃないw
中間素材仕込む時に錬成して貯めてく目的じゃね?
1日2セットで3個くらい何らかのジャ出来るから、
まあ次パッチまで貯めとけば1スタックくらいなるかなーくらいの感覚だ。
よって、30万とかまだ買うに値しない。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加