【FF14】でも、でかいところはキャパ上限に達してて、小さいところはスカスカの二極の現状


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466312545/

223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 27db-Z7EN [113.32.200.158])2016/06/23(木) 10:25:52 ID: gdk3s8IN0.net
極ニーズを一週間でなんとかクリアして、二週間目からボチボチグリパやってたけど
三週目の現在は全く集まらない!もちろん鳥NEEDでもだ!!
過疎鯖はどうしろって言うんだ!!
鯖なんて一個に統一してしまえ!!
ハデス村が過疎過ぎて死にそうって愚痴。
228: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a342-X0fl [180.48.62.184])2016/06/23(木) 11:42:34 ID: ZxuANi150.net
あれ別に致命的なデバフないからメディカラ適当に投げときゃいいだけだと思うけど
230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 47bd-PYvB [153.178.3.207])2016/06/23(木) 13:27:52 ID: ne7QdQBr0.net
>>223
くっつくならでかいところにくっつけてもらわないとな
過疎鯖は悪質なピクミンしか残ってないからそんなことになってんだし
でも、でかいところはキャパ上限に達してて、小さいところはスカスカの二極の現状
くっつけてもらえるとしたら、その最有力候補はアニマかベリアスだろう
希望はないね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加