【FF14】極ニーズ武器持って零式に挑戦してたハウス持ち初心者もいるって話する?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466064592/

813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ 153.233.160.1)2016/06/24(金) 12:08:36 ID: XymY9NtTM.net
他にもいろいろあるけどな、そんなことするやつの素性なんてお察しだろ
初心者とかいって入ってきたくせに、60になってからセフィロトだニーズだアレキだって明らかに初心者じゃなかったし
FSの方針に対して口出して乗っ取ろうとするし
まじでめんどくさいやつに絡まれたわ
815: 既にその名前は使われています2016/06/24(金) 12:18:11 ID: cXD+pIXpF
Rina Crystal ハウスもちFC独り占めですかw
いきなり追い出されたメンバーがかわいそすぎるな
820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 49.98.143.174)2016/06/24(金) 12:21:30 ID: Wll7oin/d.net
>>813
そこまでキレてるなら画像の一つでも貼ればいいのに
だらだら書いてるだけならただのなりすましと同じ
817: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.248.34)2016/06/24(金) 12:16:25 ID: fcTXuR7fa.net
>>813
だから首にしたんだろ?
もう関係無い奴が幾ら騒いでも関係ないだろ
自分で関係なくして置いて相手には黙れってか?
横暴な奴だなお前
潰さないと駄目?
816: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー 1.75.252.161)2016/06/24(金) 12:16:03 ID: 2fSRreM3d.net
>>813
FCなのかLSなのかどっちだよw
823: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.250.248.34)2016/06/24(金) 12:23:24 ID: fcTXuR7fa.net
?!

お前らの汚い言葉を使うにしても、ハウス持ち込みによるFC乗っ取りだろ?
成果挙げた分、金出した分、発言力があるのは何処でも当然

825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 203.135.214.243)2016/06/24(金) 12:27:32 ID: 6sg7zpfv0.net
>>813
初心者はいつまでもどこまでも初心者じゃないといけないのか?
新しいことに挑戦していくことは悪いことなのか?
830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ 153.233.64.3)2016/06/24(金) 12:32:50 ID: trlG58ZSM.net
ちょっと意味がわからない
新しいFCを作ることは土地買う前に決まったから2つ分のハウスの土地を買ったんだろ?
じゃあ買う前にウェルカスを除名すれば良かったんじゃね
仮に買ってからでも権限次第でなんとでもできるだろ、マスターはこっちなんだから
なんでFCを追い出されたって話になんのか意味がわからない

あとロトニーズアレキって、60になって順当な流れだと思うが違うのか?

832: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ 182.249.246.32)2016/06/24(金) 12:33:31 ID: rFQ2S+Y0a.net
>>825
極ニーズ武器持って零式に挑戦してたハウス持ち初心者もいるって話する?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加