【FF14】むしろ極ロトは零式やってないhimechaヒラが猛威を振るってたイメージがあるわ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466442500/

477: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b75-jO4j)2016/06/24(金) 15:24:28 ID: SSuueUNL0.net
起動3層の学はそれまでとやることは変わらんだろ
白はヒール専ばっかだったし戸惑った奴が多かったんじゃね
あとナイト
478: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/24(金) 15:28:58 ID: nYW6BP3Nd.net
起動3は難しかったけど面白かったな
瞬間DPS、通しのDPS、タンクの誘導適切なバフ管理、ヒールワークとちゃんと全員が役割果たさんとクリアできないってとこが面白い
でもMTが防御スタンス切ってまで火力追及はやり過ぎだとは思うが…
479: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-iWcA)2016/06/24(金) 15:32:10 ID: s39QBexVp.net
機動3層はFFレイドの最高傑作だったな
あれをライト寄りに簡略化したのが極ナイツだった
480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-Z7EN)2016/06/24(金) 15:38:15 ID: Ifi7PNivp.net
安定クリア出来るようになればまあ楽しめたけど、攻略中は怨嗟の声しか出なかった。
496: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ efd8-eBmf)2016/06/24(金) 16:32:57 ID: 2e4Kdyd40.net
マナあとヒラさん一名でRF1層出発できます!
497: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd37-gJJb)2016/06/24(金) 16:35:44 ID: INQNbFlxd.net
>>477
白に回復を丸投げして、PTDPS勘違いしてる劣化ショーサン量産したじゃん
その後、起動病患ったままセフィロトでやらかしてたしw
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エーイモ SE0f-46iA)2016/06/24(金) 16:43:03 ID: duVge3leE.net
RFって結局のところ野良専にとどめを刺しただけだったなw
499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (エーイモ SE0f-46iA)2016/06/24(金) 16:44:11 ID: duVge3leE.net
>>497
むしろ極ロトは零式やってないhimechaヒラが猛威を振るってたイメージがあるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加