【FF14】サブだと思うが突入ILギリのHP13000-14000ヒラが同じような床ペロDPSを必かいがいしくフォローしてんぞ?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465986955/

46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/19(日) 03:23:19 ID: nvS/nK/i.net
竜騎士(俺)と詩人がペロッてて、詩人から生き返らせるピーラーは何なのかね
先に生き返らせるべきはHP2万超えの竜騎士だろうに。なぜ詩人からなのか
48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/19(日) 03:38:01 ID: ObOPjVRS.net
歌がほしいんだろ
生き返ってもMP無いがそれでも起こした分のMPは戻ってくるだろうし

2万も越えてペロッてる竜なんて雑魚かよって見てるわw

50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/19(日) 03:48:28 ID: Xfcjm7r7.net
遠くの方で花に吸収されてる奴なんだよww
さすがにそこまで殴りに行くのしんどいっすわ
71: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/19(日) 14:21:08 ID: Hpm9bTda.net
オズマ玉フェーズでのタンクは、ど真ん中でずっとオズマ殴っててレーザー来始めてからあわてて左右どっちかに移動するやつが一番厄介
タンクが移動しないと踏んでこっちが右(左)に逃げるか、タンクが移動するのを待ってその場に居座るかという、
タンクとの読み合いに負けると移動先で更にレーザーに巻き込まれて死にかける
72: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/19(日) 14:28:30 ID: Qn3yMeyZ.net
>>46
HP2万超えなのにペロってるリューサンなんぞ火力カスだろ
サブだと思うが突入ILギリのHP13000-14000ヒラが同じような床ペロDPSを必かいがいしくフォローしてんぞ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加