【FF14】の世界のほうが救いがあるレベル


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466781527/

4: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/25(土) 00:22:36 ID: 8wcxKYEf.net
FF14日常会話の一例

「お前の左食指の装備スゲーな、剛毅木訥の効果アップとか合成?」
「うん、鉄帽団栗、大蝦蟇、猩猩、大井守の尾肉、鬼鮟鱇の肝臓で合成できる
 それよりお前の副器と盾備もスゲーな」
「あーこれか、これは碩老樹瞑想窟で手に入るぞ、馬鳥免許取ったら馬鳥馬留から馬鳥乗ってスグいけるよ
 刻苦勉励と天佑神助の効果アップだからマジオススメ」

5: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/25(土) 00:23:30 ID: BzRBY5rp.net
FF14はファイナルファンタジー14ではなくエフエフ14だから
6: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/25(土) 00:23:51 ID: PtjC85kc.net
FF13やFF15がFFなんだからFF14もFFだ
7: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/25(土) 00:24:31 ID: w9VhcnAE.net
FF好きな人はもう残ってないから問題ないよ
169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/25(土) 18:32:11 ID: OO1/Mc1Y.net
FF8のラグナロクはラグナが竜と魔女と魔女の騎士の伝承を題材にした映画撮影を行なっている最中
偶然本物の竜に遭遇し気づかずに剣を使い妖精さんの力を借りて本物の竜を退けた強烈な思い出から剣と竜をイメージした飛空挺を作らせたって設定があるんよ
13はやってないから知らんが14なんかと一緒にするなよ
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/25(土) 18:35:28 ID: OO1/Mc1Y.net
ちなみにサイファーがガンブレードを使ったり魔女の騎士()に憧れているのもこのラグナの映画を見た影響って言う物語の根幹に関わる部分だからFF8語るならちゃんとプレイぐらいしとけよ
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/25(土) 18:45:33 ID: V1wL1l5z.net
>>4の世界のほうが救いがあるレベル
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加