【FF14】ネトゲにおいて、テンプレ行動が出来ない奴は総じて地雷っつーことだよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1465538551/

901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/25(土) 07:41:53 ID: WDhJjbVD.net
クリアできるなら正直どっちがMTSTだろうがどうでもいいけど

ネトゲにおいて、テンプレ行動が出来ない奴は総じて地雷っつーことだよ
少数派の居場所なんてねえよSTは戦士がやるものっつーテンプレがあるだろ

他の主催に入ってこないだけマシだと思うわ

902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/25(土) 08:11:48 ID: VC0EPpb8.net
>>901
STは戦士がやるって誰が決めたん? お前の思い込みだけだろw
903: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/25(土) 08:14:17 ID: LzrhKqa9.net
相手によって臨機応変に変えるんじゃなくてジョブだけ見て決めてんのは話にならんなw
Noelは相方ジョブも敵も何も関係無しに絶対STマン
オマケにスイッチ出来ないわ低下力だわでどうしようもない
904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/25(土) 08:18:46 ID: JsVHD0JS.net
クリア出来るなら正直何でもいいです
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/25(土) 08:23:30 ID: 89D6tKK7.net
確かに上手くはなかったけど普通にクリアできたぞ
906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/06/25(土) 08:59:33 ID: 8a0BhOoL.net
>>902 STが戦士って言うより、ナイトか暗黒いるなら戦士がSTしたほうが火力出る
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加