【FF14】そこは線持ちとの距離と間のゲイルが抜けられる程度かどうかによる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466524111/

980: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ af1b-adkb)2016/06/25(土) 23:45:01 ID: CkTDB7ia0.net
戦士で未だに線とりで迷ってるのですが・・(1回目の線とり)
ゲイズに隔てられたら、踏んでいっちゃってOK?時に二重に重なってたりする・・
981: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b0f-jO4j)2016/06/25(土) 23:48:14 ID: 7UcxGdCP0.net
(´・ω・`)最終安定pt入ったら一匹リューサンがギミック理解してなくて転がしたままの時が一番進んで草
983: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db6d-jO4j)2016/06/26(日) 00:00:36 ID: WuoHTus70.net
>>980
ゲイルは範囲が出ててもダメージ判定が出るまでしばらくあるんだし、スプリントして駆け抜けて取ればいいと思うが
まぁソウルのダメージ判定はゲイルが消えてから3〜4秒くらいあるから、範囲消えた瞬間にいってもいいけど
そこは線持ちとの距離と間のゲイルが抜けられる程度かどうかによる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加