【FF14】最低限次のレイドからはクリアフラグを各階層別にしてくれ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466442500/

746: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f5b-jO4j)2016/06/26(日) 09:40:52 ID: IBhROfcW0.net
最低限次のレイドからはクリアフラグを各階層別にしてくれ

例えば今週まだ1層消化してないけど、ちょうどいい3層募集があった時とかは3層消化してしまいたい

748: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 172e-jO4j)2016/06/26(日) 10:31:27 ID: IHDhz5nA0.net
質問、3層の隔離部屋だけど隔離されてる人の回復ってどうしてます?
要求されてるのが隔離対象者への事前ストスキリジェネ、隔離後は妖精ヒール
で、毎回別に瀕死になるわけでもないけどこの回復がいるのかっていうのと、学者居なかった場合どうするんだろうと思って
750: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c386-gJJb)2016/06/26(日) 10:59:51 ID: 7UP6F+X60.net
誘導式ができてえりゅ式わからない(。>ω<。)
これはわかる
えりゅ式できて誘導式ができない(`・ω・´)
これが理解不能

スパサイが二択なだけで後はついてくだけやぞ

752: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 172e-Z7EN)2016/06/26(日) 11:15:33 ID: T+ZKDySV0.net
>>746
これは対応すべきだよな。
現状でも他人の申請に混ざれば階層スキップは出来るわけだからプレイ時間の水増しにもなってないし、ただ組みづらくなってるだけ。
747: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ a3ca-PYvB)2016/06/26(日) 09:56:59 ID: j1Ie/KFf0.net
>>746
???「ヒエラルキーが崩れてしまうのでそこだけは本当にごめんなさい」
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加