【FF14】本当に萎えてる奴なら普通は退出するから回線かクラ落ちだと思う


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466414439/

357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5b9f-jO4j)2016/06/25(土) 16:38:15 ID: K8Q6oQfw0.net
CFでボス戦全滅して入り口戻った直後に回線落ちしちゃったんですけど、
これって相手からどう見えるんですかね?
落ちちゃったの申し訳ない上に、タイミングがタイミングだけに
萎え落ちしたように見えてそうで気になってるんですが。
358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b6d-SJKp)2016/06/25(土) 16:44:18 ID: z9XtvRQT0.net
抜けない限りただの回線トラブルとしか思わない。
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4fc8-gJJb)2016/06/25(土) 16:46:29 ID: qXZqJRfz0.net
人それぞれ捉え方違うからなんとも言えないんじゃないの
普通にプレイしてて印象にさほど残ってなければ素直に回線だろうなと思うけど、おかしな言動行動してた人なら萎え落ちと思うし
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-Z7EN)2016/06/25(土) 17:05:27 ID: XYE5C6W3a.net
新式装備値段みたら一部分20万くらいしたは。
ILぐーんと上がるし、雑魚硬いから買いたいけど高いねー。やっぱバージョンアップした時はめちゃ安かったの?
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-gJJb)2016/06/25(土) 18:53:23 ID: tPOGE1gna.net
>>357
戻れば復帰できるんだからしばらくグレーアウトしてたら戻る気なしと判断してキック、再募集となる
戻ってないならいい印象はないかも
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 1f2e-Nx9W)2016/06/25(土) 16:45:55 ID: B13iGjjB0.net
>>357
本当に萎えてる奴なら普通は退出するから回線かクラ落ちだと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加