【FF14】レイドプロは固定組んでさっさと次零式の準備してるんじゃないか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466442500/

818: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-Z7EN)2016/06/26(日) 22:45:40 ID: Ez46LkGL0.net
レイドプロは固定組んでさっさと次零式の準備してるんじゃないか?
吉田は野良でやるレイドはレイドだと認識してないし
819: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-Q4B0)2016/06/26(日) 22:46:36 ID: 3oLAZgVoa.net
全部適正ILでいうなら
正攻法起動4層>起動3層>律動4層>律動2層>特攻法起動4層>律動3層>極ナイツ>極セフィ>起動2層>律動1層>起動1層>極ニーズ
起動は適正IL可のDPSチェックがとにかくキツかった、1パーワイプとかよくあったし
律動はそういうのほぼ経験無いし最終フェーズ見るとそのままクリアしてること多い
820: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 179b-SJKp)2016/06/26(日) 22:50:35 ID: HJ1vW0oa0.net
DPS出せる固定はチェックないに等しいからな
最速目指す組は以外は4層ですらタンクヒラLB使ってたぐらいだし
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプー Sd8f-gJJb)2016/06/26(日) 23:05:32 ID: ZO4nuLpYd.net
3層のバフのせいにできるから良いけど
RFでくるPTは3人基準DPS出せてればいほうで
下手するの7000下回るとかあるからな
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa77-Q4B0)2016/06/26(日) 23:15:11 ID: 3oLAZgVoa.net
ただ起動一層にしても全員ラヴァ武器法典強化でやれったら俺は多分無理かな。
現状起動三層とか緩和し過ぎて原型ないし、四層も超える力+今のILで極ニーズより遥か簡単っていうか特攻法だとギミックあってないようなもんだから起動はDPSさえありゃ大分楽ね
タンクがVITでHP多いし、今の起動はわりとタチコマくらい誰でも取りに行ける良い難易度してる

ただ律動はまあギミック緩和するんだろうけど、現状次のレイドきても気軽に行ける場所ではないなって感じギミック怠すぎて

856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-iWcA)2016/06/27(月) 07:00:23 ID: uc64NA1Dp.net
まぁベネもないし輪が無い時の範囲リジェネも弱いし暗黒MT当たり前で明らかに使いにくいのはある
858: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 179f-jO4j)2016/06/27(月) 07:50:21 ID: b+ae5BKx0.net
>>818

日野晃博「・・・・・」

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加