【FF14】PS3でやってる時点でゲームする気あるでしょ?意味わからん。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1466078162/

545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b16-gJJb)2016/06/26(日) 01:58:50 ID: caklul5h0.net
PCもないPS4もない奴なんてどっちにせよゲームする気無いだろ
547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b52-jO4j)2016/06/26(日) 02:06:30 ID: 59HD3TG10.net
そもそもオンゲなんて拡張アプデ毎に新作リリースしてるようなもんだし
要求スペックも上がっていくもんなんだから
いつまでも旧世代ハードで遊ぼうって発想自体が間違い
549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 439f-jO4j)2016/06/26(日) 02:32:11 ID: dl7xwsgs0.net
旧版開発の誰かがPS3でやるって言ったせいでやらざるを得なかったんでしょ?
今PS3が一人でもいると読み込み遅すぎワロタになるし早く切ってほしい

と言うかこのゲームACT使えないとスコアアタック的な楽しみ方もできないし
グラもお金をかけただけ上げられて(ここはPS4の方がコスパは絶対いいが)
絶対PC版のが楽しいと思うのだが・・・

552: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb39-DvJX)2016/06/26(日) 05:45:51 ID: XzValoH/0.net
>>545
PS3でやってる時点でゲームする気あるでしょ?意味わからん。
ゲームする気ないのは課金止める。
553: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c39a-gJJb)2016/06/26(日) 07:48:30 ID: CYaE95VP0.net
>>552
PS3でFF14は冗談きついわ
最低でもPS4、第四世代↑のCPUにメモリ8GB、GTX600↑のGPU積んでるPC用意するべき
中古品でも5万円で買えるご時世に、課金してるからする気はある()とかアスペかよ
554: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4789-jO4j)2016/06/26(日) 08:06:04 ID: DOzC4Xb70.net
PS3のプレイ人数次第でしょスクエニしかわからんわ
メモリガーで言い訳してんなら切ったほうがいいけどな
マハでデバフ数制限とかほんと萎えるんだよ
グラは別にいらね
555: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Spb7-DvJX)2016/06/26(日) 08:06:20 ID: vHsustCqp.net
>>553
アスペって何?
あと、()だけって誤字かよw
556: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c39a-gJJb)2016/06/26(日) 08:25:13 ID: CYaE95VP0.net
>>555
ネタだよね?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加